Multiple Sense〜マルチなブログ〜

何気に思いついた、誰かに役立ちそうなことを書いていきます♫

単身赴任な生活~送別会な日々~

お題「今日の出来事」

f:id:newtypehamachan:20180709221052j:image

送別会 1回目✨

仲の良いメンバーが1回目の送別会をやってくれました♪

 

やっさし~✨

先輩も同僚も集まってくれて色々愚痴を言い合って、楽しい時間だった~✨

 

愚痴がまた面白いwwww

お酒のあてになるなるwwwww

いいたほうだいwwww

これほど楽しことはない✨

 

転勤は今回で2回目だけど、なかなか名残惜しい・・・。

あと何回飲みに行けるかな~

f:id:newtypehamachan:20180709221111p:image

 

名残惜しいですよね~

もう少し今のチームで仕事したら、実績が良くなったのにな~

せっかく仲良くなった顧客とかいますもんね~

転勤したらまたいちからですもんね~

とかいろいろ考えてしまう今日この頃・・・。

 

もう30代のころのように若くないし、仕事の仕方も変わってきてるし、どう対応しようか・・・。

まあ行ってみないとわからないけど、やるしかないか~

 

転勤族の我々は大変だ~

もっと転勤重ねてる人はもっといるでしょうけどね!!

なかなか希望地に転勤できないのが現実・・・。

しかも今回はむしろ若干離れたしね💦

 

あ~いつ自分の希望地にいけるかな~

 

すこ~しだけうれしいのは、転勤に伴う諸費用が出ること✨

Macでも買おうかな✨

 

今日は楽しい反面、名残惜しさを感じる一日でした~

f:id:newtypehamachan:20180709223547p:image