Multiple Sense〜マルチなブログ〜

何気に思いついた、誰かに役立ちそうなことを書いていきます♫

単身赴任な生活~辞令がでたよ米子市へ~

 今週のお題「星に願いを」

f:id:newtypehamachan:20180706215019j:image

 

明日は七夕✨

そして今日は会社の内示日・・・。

ワクワク ドキドキ・・・。

 

もはやこの数週間、仕事が手につかない💦

社内もその話題でもちきり。

たぶん自分の予想では『Stay』異動無し予想!!!

 

朝、出勤して全体ミーティングの後に一人づつ内示が開始・・・。

いよいよかーーーーー!!!

まあ俺はStayだけどねーーーーwwww

 

さあいよいよ俺の番だーーーー!!

自信満々で所長のもとに・・・。

 

着座・・・

 

さあ来い!!所長!!

言うのだ『Stay』とwwwwwww

 

所長:『異動です。』

 

なぁーーーーーにぃーーーーーーーー!!!!!

まじかーーーーーーーーーーー!!!!!

おーーlい!おい!おい!

f:id:newtypehamachan:20180706214138p:image

予想してなっかったよ!!!!

 

『え?どこですか??』

 

所長:『米子へ』

 

よーなーごーーーー!!!???

山陰じゃねーかー!!!!

日本で日照時間がもっとも短いと言われる!!??

砂丘ポケモンGoするところ!!??

つい先日スタバができたとか!!??

あ、日本海がキレイ✨

とりあえず未知数すぎる・・・。

 

鳥取の皆さん良さを教えてくださいな!!

住めば都か!!??

とりあえず来月から米子に異動なので、今から住まいを探さねば・・・。

 

何回か転勤してるけど、家探しってめんどくせー!!!

単身赴任だから自分のことだけ考えればいいからまだましだけど・・・。

仕事のこともあるし数か月は大変だな~(涙

 

7月7日の七夕には

鳥取での仕事がうまくいきますように!!』

とお願いしよう。

f:id:newtypehamachan:20180706214417p:image

鳥取でもいいことがありますように♪