Multiple Sense〜マルチなブログ〜

何気に思いついた、誰かに役立ちそうなことを書いていきます♫

今、父に贈る言葉

f:id:newtypehamachan:20180619222246j:image

今日は、6月19日・・・

すでに2日後・・・

なんと父の日忘れてました・・・。

むしろ自分も『父』なのですが、嫁、子供たちにもスルーされてた!!

17日の日曜日に家族で移動中の車内で『あ、今日父の日らしいで・・・』

あまりにも自然なトークで来られたので『ふ~ん』で終わらせてしまった💦

 

なんとなく母の日はいつも自分の母に何かプレゼントしてるような気がするのに対して父親にはあまり何もしてあげていないような気が・・・。

 

なんでなんかな~

子供のころ主に母親が一番そばで育ててくれていたイメージが潜在的に残っているのか母親は大事にした方が良い気がする・・・。

別に父親が嫌いなわけじゃないけど、なんでか不思議・・・。

なんかほっておいても大丈夫な感じ・・・?。

 

そんな中、昨日の大阪が震源の大地震!!!

阪神大震災を経験したから今回の直下型地震の怖さはすごいわかる!!!

実家は神戸だからそこまで影響はないと思うけど、

今、父に贈る言葉と言えば!

『お父さん!!大丈夫!!??』

 

 

Multiple SenseのROOM - 欲しい! に出会える。