Multiple Sense〜マルチなブログ〜

何気に思いついた、誰かに役立ちそうなことを書いていきます♫

映画「グレイテスト・ショーマン」感想 TSUTAYAに行こう♪

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

梅雨入りして自宅でまったりと映画鑑賞♪

 

週に2〜3本の映画をレンタルで観てますが、久しぶりに良い映画!

 

グレイテスト・ショーマン』!!

 

成功者になるには今までの古い考えを変え、新しい発想が必要だということを痛感しました✨

明るい話題が少ない今だからこそ、共感できることが多い!そして楽しい気分にさせてくれる!そんなグレイテストな映画!

 

雨の日でいまいち気分が上がらない・・・

そんなときに是非観よう!!!!!!✨

 

ミャージカル要素もあるので子供から大人まで家族、恋人同士でも楽しめると思いますよ!

わかりやすい内容なので子供にも是非見せてあげるべきですよ~♪学ぶべきことはきっと多いはず♪

 

 


映画『グレイテスト・ショーマン』予告D